*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

夏の華

梅雨明けして、もう真夏です!
暑さに強過ぎる私には無縁ですが、夏バテ等には十分気をつけて充実した夏休みを送って下さい♪♪


e0193001_2043984.jpg



ヒマワリを撮ったのですが、せっかくなので何枚かUPするかもしれません
気長にお付き合いください(*'∇')**
[PR]

# by delphinium-beauty | 2010-07-26 20:45 | *花・植物・自然*
2010年 07月 17日

海行きたい

e0193001_23594073.jpg



訳あって最近遠出とか出来ないので、涼しい気分になれる『水族館』で我慢です。
まぁ、元々泳ぎに行くなんてことはしないんですけどね。
[PR]

# by delphinium-beauty | 2010-07-17 00:02 | *動物*
2010年 07月 05日

なんだか切ない万座毛



e0193001_21571023.jpg





ご無沙汰しています。
沖縄観光してきました♪
[PR]

# by delphinium-beauty | 2010-07-05 22:00 | *風景*
2010年 06月 22日

ナカヨクナリタイ




e0193001_23504995.jpg




こんなに拒絶、威嚇されたのは初めてです。
[PR]

# by delphinium-beauty | 2010-06-22 23:57 | *動物*
2010年 06月 20日

がっこう

e0193001_21144487.jpg



梅雨に入り、大雨が続くためカメラを持って出かけることができない状態です。
多少の雨ならいいのですが、今年はどしゃ降りです;;
なのでストックをUPです。

梅雨って感じの写真を撮りたいけど浮かばないですね。。。

*つづき。。*
[PR]

# by delphinium-beauty | 2010-06-20 21:29 | *公園・建物系*