*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

ナカヨクナリタイ




e0193001_23504995.jpg




こんなに拒絶、威嚇されたのは初めてです。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-22 23:57 | *動物*
2010年 06月 20日

がっこう

e0193001_21144487.jpg



梅雨に入り、大雨が続くためカメラを持って出かけることができない状態です。
多少の雨ならいいのですが、今年はどしゃ降りです;;
なのでストックをUPです。

梅雨って感じの写真を撮りたいけど浮かばないですね。。。

*つづき。。*
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-20 21:29 | *公園・建物系*
2010年 06月 15日

小さな宝石箱

e0193001_22264451.jpg



子供の頃、ビーズがとても好きでした。
この輝きは今でも大切な宝物です。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-15 22:15 | *写真*
2010年 06月 13日

キュート*

e0193001_23184744.jpg



この後ろ姿が好きですw
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-13 23:22 | *風景*
2010年 06月 09日

*過保護な親心*

大事な大事な存在だから、

大事に大事に箱の中。



e0193001_235442100.jpg


大事にされるのはいいけれど、
沢山のことを経験出来ない『箱入り娘』はかわいそう。。。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-09 00:01 | *写真*
2010年 06月 07日

営業スマイル

どんなにつらいことがあっても、どんなに落ち込んだとしても
そこで笑顔を見せられるかが勝負の分かれ目。

落ち込んだ時ほど笑顔でいよう。つらいことほど笑い飛ばそう。
そうしていれば、いつの間にか本当に笑顔になれると思うから。


e0193001_2226797.jpg


最初はぎこちない営業スマイルに見えたっていいから。

とりあえず、人に悲しい顔なんて見せないでいよう。



落ち込み癖より笑い癖の方がずっといい。毎日を明るく、楽しく生きよう♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-07 22:33 | *写真*
2010年 06月 06日

ミヤマキリシマツツジ


e0193001_12215074.jpg


久しぶりに韓国岳(からくにだけ)へ行きました。
体力に自信がないため、一眼レフは持参出来ず。。。。
コンデジでちょっとだけ写真を撮りましたw

すれ違う人、皆さん一眼レフカメラを持参されていました。
今度は体力をつけた上で登山しなきゃだめですねー。。。


*補足*
霧島を代表する植物「ミヤマキリシマ(深山霧島)」は、霧島の他、阿蘇、久住、雲仙など九州の比較的標高の高い火山地帯に分布し、日当たりの良い風衝地に群生しています。
ミヤマキリシマは、山ツツジが長年火山性ガスに晒され、環境に対応して出来た品種とされています。半落葉性低木で、枝は横に広がり樹高1m以内、酸性土壌を好むようです。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-06 12:22 | *花・植物・自然*