<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

小さな働き者

といえば「蟻」を連想するのでしょうか。
私は花々を忙しく飛び回る「蜂」を連想します。

e0193001_17403571.jpg



それにしても昆虫ってみんな働き者ですよね。

e0193001_17411734.jpg



見習わなきゃですねw
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-28 17:35 | *花・植物・自然*
2010年 03月 27日

*サクラ咲く*

木々が芽吹き、昆虫や動物たち、人だって活発になる春がやってきました。

e0193001_1659772.jpg



春は新たな出会いの季節です。期待でいっぱいです。
とても大切な人との再会も出来るかもしれません。



私もカメラを持ち歩くようになって初の春を迎えます。
今年はいろんな昆虫たちを撮影したいなぁと思っています。(自然と昆虫好きなので♪)


まだ撮ったことのない風景写真など色々なことにも挑戦していこうかとw



e0193001_16581799.jpg



春一番の写真はやっぱり*桜*を載せることにしました。
撮り方については、ブログをされている先輩方から少しずつ教わります♪

改めて、これからもよろしくお願いします♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-27 17:02 | *花・植物・自然*
2010年 03月 16日

椿

子供の頃、よく川で遊びました。

ヤゴ好きだったなぁ

e0193001_21445013.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-16 21:46 | *風景*
2010年 03月 13日

Family

夫婦って、いつの間にか似てくるものだって聞いたことがあります。
けど、ここまでそっくりな夫婦はあまりいないかも知れませんね。




e0193001_2315087.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-13 23:16 | *花・植物・自然*
2010年 03月 02日

夢と現

「夢現(ゆめうつつ)」とは。。。夢か現実か、意識のぼんやりした状態のこと。



e0193001_20201391.jpg


今いる世界が現実か


e0193001_2018290.jpg



それとも、この水の中が現実か





当たり前だと言われても

時には疑問を持つことが大切です。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-02 20:27 | *写真*