<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

大切な人を

『見守る姿』っていいなぁ。



その関係は、親子、恋人、上司、色々あると思いますが、






e0193001_22132068.jpg


どの『見守る姿』も見ていてほっこりした気持ちになります。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-25 22:15 | *ひと*
2010年 02月 22日

砂上の白鳥

私は今まで、

白鳥にとっての舞台は『湖』で、優雅に泳いでいるものだと思ってました。


けど、いくら羽毛が守ってくれてるといっても、



きっと水の中は寒いんでしょうね。。。



。。。だから、こんなとこにいたのかな?

e0193001_2104476.jpg




たとえ、舞台が『砂の上』であっても、白鳥はとても優雅でしたw
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-22 21:08 | *公園・建物系*
2010年 02月 21日

ふわり

だれかが落としていったもの


「こんなにきれいなものだから、
落とし主はきっと困ってるかもしれない。」


e0193001_22125755.jpg




おとしものを天高く向けて

この木は


「ここにあるよ」って持ち主に伝えようとしてるのかな。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-21 22:23 | *動物*
2010年 02月 18日

こどもの贅沢三点セット*

こどもの頃、公園はとても楽しい遊び場でした。



鉄棒よりはジャングルジムの方がいいかなw

けど砂場も捨てがたい・・・こどもは贅沢でなくっちゃ*



e0193001_20102771.jpg




大人になってブランコとか乗ると、かなりスリルを感じます;
けがをするのが怖くなってしまうからですかね。。。


だから自転車の練習は子供のころにしてた方がいいと思います。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-18 20:19 | *公園・建物系*
2010年 02月 17日

かいじゅうのあし

もの、そら、しょくぶつ、しぜん、


目に映る様々なもの。それらを見るとき、ほかのものみたいに見える。

見ているとワクワクしてくる。


だれでもそうだと思っていたら、違うって言われた。見たものそのままだって。
だから誰にも言わなくなった。


e0193001_21362870.jpg



けどせっかくカメラを持ったんだから、今度からは写真に残したいな。


自分の考えとは違っても、撮った写真を見てくれる人がいることがうれしいから。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-17 21:42 | *花・植物・自然*
2010年 02月 14日

山に行きたい

ふとそんなことを思ってしまうのは以前、山に頻繁に行っていたから。

あの頃は周りの景色を見るほどの余裕はあまりなかったから、今度行く時にはゆっくり歩いてそこにある様々なものを写真に撮りたい。


誰か一緒に行ってくれないかな。


e0193001_13105242.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-14 13:11 | *花・植物*
2010年 02月 10日

*祝福*

結婚おめでとう



旦那さんと末永くお幸せに








e0193001_2028100.jpg



妹より♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-10 20:02 | *ひと*
2010年 02月 04日

akegata


朝はまだ寒いのに、陽の光はとてもあたたかく見える。

e0193001_0211377.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-04 00:24 | *写真*