*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

幸せですか?

若いカップルでにぎわうイルミネーションのなか、落ち着いた雰囲気のカップルがいました。

夫婦かもしれません。大切な人と寄り添って歩く人生とは一体どのようなものでしょうか?


私にはまだわかりませんが、素敵な未来に期待します(*'∇')**

e0193001_15321342.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-31 15:33 | *ひと*
2009年 12月 26日

うっかりでした。。。

クリスマス気づいたら終わってました。。。
写真UPしそびれてました;;

サンタさんが来なかったから、クリスマスってこと気づかなかったょ。。

なんで来ないの?ピュア(*'∇')**なのにぃぃぃ


e0193001_16235245.jpg









e0193001_16243772.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-26 16:21 | *写真*
2009年 12月 21日

nakatagai

背を向けた2羽

なんだかケンカしてしまったみたいでした。
どんなにケンカした相手でも、仲直り出来るんだよなぁ。。って

昔のことを思い出したりしました。
それが『親友』ってやつですw   親友=悪友かもしれませんけど(¬w¬*)

e0193001_18245182.jpg


なんでも相談できる存在って大事ですよね。






だってひとりぼっちはさみしいですから。
e0193001_18261352.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-21 18:27 | *動物*
2009年 12月 18日

海行きました。

寒いのに海行きました。
けど、なんかこの写真。。。海全然写ってないですね(@゜Д゜@;)


またあとで海写真をUPします♪


私は暖かい地域に住んでいるので、冬を感じたのはつい昨日からです。最近、風は冷たくなりましたが、日差しはまだ強めです(o¬ω¬o)w
e0193001_23193663.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-18 23:20 | *風景*
2009年 12月 13日

deko*deko

私は、可愛らしい雑貨を見てもなぜか魅力を感じません。

しかし今日、レンズ越しに見た時にとても魅力的だと感じました。




カメラのチカラって凄いですね。またいつか撮りたいと思います。


e0193001_22263826.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-13 22:29 | *写真*
2009年 12月 11日

コアラねこ

晴れの日の昼下がり

のんびり散歩をしていた私に対して、奴は敵意むき出しの視線を送ってきた。
奴は、警戒心がとても強かった。

「その、挑むような目つきを撮ってやろうじゃないか!」
単純な私は売られたケンカをかってしまった。

e0193001_21103747.jpg


近づこうにも、壁を利用して奴はカメラの視線をすり抜ける。
私はあきらめないぞヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

*ついに成功*
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-11 21:16 | *動物*
2009年 12月 09日

何羽に見えますか?

等間隔にいる鳥を撮ったら、意外な鳥が撮れました。

心のきれいな方にはきっと

e0193001_1911817.jpg




12羽に見えますよねw?
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-09 19:03 | *動物*
2009年 12月 08日

本日ハ晴天ナリ

気持が落ち込みやすくなった時ほど、晴れた日の空に救われることはない。


e0193001_222416.jpg


先日撮った空はとても澄んでいて、その爽やかな色を自分の技術で表現出来ないことが悔しい。
真っ青な空、夕焼け空、、色々な空を撮っていきたい。
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-08 22:03 | *公園・建物系*
2009年 12月 07日

たのしいひととき

親友と久々の再会でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

もっと沢山の時間を共有するためには、夜更かし出来る人になる必要があります。
e0193001_2029727.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-07 20:30 | *コンデジ*
2009年 12月 01日

カラフル

いつも自分の目の高さまでしか見えていません。

たまに真上を見てみると意外に素敵な被写体に出会えたりします。



e0193001_2165648.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-01 21:07 | *花・植物・自然*