*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

カメラ

カメラを構えるとき、


肩に力が入る人、

猫背になっちゃう人 などなど


撮った写真だけじゃない。撮るときの構え方だって個性のひとつでしょうか。



あなたが撮る姿。見られてるかもしれませんよw


e0193001_217660.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-30 21:09 | *ひと*
2009年 11月 29日

koikoi2

前回の記事に引き続き、鯉です。キラキラデスヾ(@^∇^@)ノ


金色の鯉にテンション上がったのでどうしても別記事に乗せたかったのです。。。
内容としては、変わり映えしませんが;;

e0193001_21151298.jpg


More
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-29 21:17 | *動物*
2009年 11月 29日

koikoi

池があると、ついつい鯉を探してしまいます。

鯉がいない池ってさみしい気がします。

e0193001_2191797.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-29 21:09 | *動物*
2009年 11月 28日

まっすぐ

颯爽と歩く女性は美しい。


e0193001_0442453.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-28 22:12 | *ひと*
2009年 11月 26日

ミニ盆栽

大きい盆栽は、鉢に入れて作らないといけない。
サザエさんの「波平」のイメージw

しかし、今時の盆栽市場は違うらしい。。。
一部女性の間で流行の兆し、理由は『ミニ盆栽』。小さい盆栽で、簡単?に作れる。

↓こんな感じなのかな?↓
e0193001_18492522.jpg



ミニ盆栽が流行ってなかったら。。。今更恥ずかしいΣ(-∀-;)

e0193001_18521733.jpg




しかもこれが、側溝の蓋ってバレたりしたら。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
すぐバレますよねw
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-26 18:54 | *花・植物・自然*
2009年 11月 25日

みんなの輪

e0193001_18162785.jpg
e0193001_18164844.jpg
e0193001_1817410.jpg



子供の頃、もっと遊具で遊んでたらなぁ。。。
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-25 18:23 | *公園・建物系*
2009年 11月 24日

ぃゃ、、それは無理でしょ;

登れないってば。。。


e0193001_2312786.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-24 23:13 | *動物*
2009年 11月 23日

空に水面(みなも)

水面とかいて「みなも」と読んでください。
こだわる理由は、響きが気に入っているからです。
ただそれだけのことです。



写真は、くもの巣ですが私には水面のように見えたのでこんなタイトルになっちゃいました。
このタイトルのせいで、クモ嫌いの方がうっかり写真を見てしまっていたらすいません;


e0193001_14154969.jpg


うっかり見てしまった時の対処法として。。。

①水面にいるアメンボだと思う
②他の記事を見て、気を紛らわす
③「これは水面なのだ。水面にクモがいるはずがないょ」と自己暗示をかける


おすすめは1番です。
。。虫全般が嫌いな方に関しては、対応しきれませんのであしからず;;;

e0193001_1416388.jpg


*昼間の流れ星*
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-23 14:23 | *昆虫*
2009年 11月 22日

雨ニモ負ケズ2

すいません、あと何枚かお付き合いください;

e0193001_13125540.jpg



なんか桜みたいなコスモスでした。

e0193001_13134854.jpg


いいですねぇ・・・
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-22 13:10 | *花・植物・自然*
2009年 11月 22日

雨ニモ負ケズ

秋なので、きれいに咲いたコスモスを撮りたいと思いました。
しかし、行動が遅すぎただけでなく、前日にバケツをひっくり返したような雨が降りました。

行ってみると、「満開できれい」とはお世辞にも言えませんが、大雨にも耐え抜いた強靭なコスモスたちが咲いていました。


写真は、*綺麗*というより、たくましいなぁって感じで見ていただけると幸いです。

e0193001_133461.jpg


e0193001_1345839.jpg


*続き*
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-22 12:32 | *花・植物・自然*