*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*ひと*( 11 )


2013年 01月 19日

リュック

晴れた日に、リュックからって行きましょ。行きましょ。


e0193001_227113.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2013-01-19 16:30 | *ひと*
2010年 05月 05日

こどもの日

♪やねよ~り~ た~か~い♪  こいの~ぼ~り~~~♪♪♪

歌声につられて振り返るとなんだか可愛いおばあちゃん。

鯉のぼり片手に楽しそうに歌っていました。

e0193001_13592912.jpg



いくつになっても童心を忘れずにいたいなぁ
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-05-05 14:03 | *ひと*
2010年 04月 07日

山へ行こう

e0193001_22403945.jpg




e0193001_22421839.jpg





e0193001_22451978.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-07 22:49 | *ひと*
2010年 02月 25日

大切な人を

『見守る姿』っていいなぁ。



その関係は、親子、恋人、上司、色々あると思いますが、






e0193001_22132068.jpg


どの『見守る姿』も見ていてほっこりした気持ちになります。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-25 22:15 | *ひと*
2010年 02月 10日

*祝福*

結婚おめでとう



旦那さんと末永くお幸せに








e0193001_2028100.jpg



妹より♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-10 20:02 | *ひと*
2009年 12月 31日

幸せですか?

若いカップルでにぎわうイルミネーションのなか、落ち着いた雰囲気のカップルがいました。

夫婦かもしれません。大切な人と寄り添って歩く人生とは一体どのようなものでしょうか?


私にはまだわかりませんが、素敵な未来に期待します(*'∇')**

e0193001_15321342.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-31 15:33 | *ひと*
2009年 11月 30日

カメラ

カメラを構えるとき、


肩に力が入る人、

猫背になっちゃう人 などなど


撮った写真だけじゃない。撮るときの構え方だって個性のひとつでしょうか。



あなたが撮る姿。見られてるかもしれませんよw


e0193001_217660.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-30 21:09 | *ひと*
2009年 11月 28日

まっすぐ

颯爽と歩く女性は美しい。


e0193001_0442453.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-28 22:12 | *ひと*
2009年 11月 21日

不覚にも、風邪をひいてしまいました;;

今日は朝からのどが痛く、熱っぽい感じでした。

しかし、姉の引っ越し手伝いを約束していたので、簡単に休むわけにはいかず。
帰る途中もなんだかつらかったのですが、母に頼まれてスーパーへ買い物に連れて行きました。


家に帰りつくなり、体温計で熱を計ると。。。38度6分




風邪をひくのはかなり久しぶりです。なんだか、クラクラします;
e0193001_12315329.jpg

今日はゆっくり休まなきゃ。。。。
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-21 16:30 | *ひと*
2009年 11月 16日

舞妓はん?

ブログに写真が載せられて楽しいです!
今日も七五三の時の写真です。


小さくてもシャンとした姿が魅力的でしたw

e0193001_16314353.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-16 21:38 | *ひと*