*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*花・植物・自然*( 37 )


2010年 02月 17日

かいじゅうのあし

もの、そら、しょくぶつ、しぜん、


目に映る様々なもの。それらを見るとき、ほかのものみたいに見える。

見ているとワクワクしてくる。


だれでもそうだと思っていたら、違うって言われた。見たものそのままだって。
だから誰にも言わなくなった。


e0193001_21362870.jpg



けどせっかくカメラを持ったんだから、今度からは写真に残したいな。


自分の考えとは違っても、撮った写真を見てくれる人がいることがうれしいから。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-17 21:42 | *花・植物・自然*
2010年 02月 14日

山に行きたい

ふとそんなことを思ってしまうのは以前、山に頻繁に行っていたから。

あの頃は周りの景色を見るほどの余裕はあまりなかったから、今度行く時にはゆっくり歩いてそこにある様々なものを写真に撮りたい。


誰か一緒に行ってくれないかな。


e0193001_13105242.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-14 13:11 | *花・植物*
2010年 01月 25日

心晴れやかに

青い空に、明るい色の花。

いつまでも悩まず、

よし!と空を見上げて毎日頑張りましょう♪


e0193001_1931241.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-25 19:32 | *花・植物・自然*
2009年 12月 01日

カラフル

いつも自分の目の高さまでしか見えていません。

たまに真上を見てみると意外に素敵な被写体に出会えたりします。



e0193001_2165648.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-01 21:07 | *花・植物・自然*
2009年 11月 26日

ミニ盆栽

大きい盆栽は、鉢に入れて作らないといけない。
サザエさんの「波平」のイメージw

しかし、今時の盆栽市場は違うらしい。。。
一部女性の間で流行の兆し、理由は『ミニ盆栽』。小さい盆栽で、簡単?に作れる。

↓こんな感じなのかな?↓
e0193001_18492522.jpg



ミニ盆栽が流行ってなかったら。。。今更恥ずかしいΣ(-∀-;)

e0193001_18521733.jpg




しかもこれが、側溝の蓋ってバレたりしたら。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
すぐバレますよねw
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-26 18:54 | *花・植物・自然*
2009年 11月 22日

雨ニモ負ケズ2

すいません、あと何枚かお付き合いください;

e0193001_13125540.jpg



なんか桜みたいなコスモスでした。

e0193001_13134854.jpg


いいですねぇ・・・
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-22 13:10 | *花・植物・自然*
2009年 11月 22日

雨ニモ負ケズ

秋なので、きれいに咲いたコスモスを撮りたいと思いました。
しかし、行動が遅すぎただけでなく、前日にバケツをひっくり返したような雨が降りました。

行ってみると、「満開できれい」とはお世辞にも言えませんが、大雨にも耐え抜いた強靭なコスモスたちが咲いていました。


写真は、*綺麗*というより、たくましいなぁって感じで見ていただけると幸いです。

e0193001_133461.jpg


e0193001_1345839.jpg


*続き*
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-22 12:32 | *花・植物・自然*