カテゴリ:*花・植物・自然*( 37 )


2010年 05月 18日

新緑シャワー

e0193001_2205442.jpg




晴れた日は、輝く緑に癒されます♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-05-18 22:05 | *花・植物・自然*
2010年 05月 08日

愛を込めて

*撫子(ナデシコ)*

花言葉:「純愛」「勇敢」


e0193001_20215383.jpg





春はピンクの花がよく似合う。


。。。なぜ?
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-05-08 20:25 | *花・植物・自然*
2010年 05月 02日

妖艶な花

*紫蘭(シラン)*

花言葉:「あなたを忘れない」「お互い忘れないように」「変わらぬ愛」



e0193001_16111852.jpg


*あなたを忘れない*
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-05-02 16:31 | *花・植物・自然*
2010年 04月 27日

窓×窓×窓

e0193001_19433157.jpg







色々重なってわけわかんないことになってます。。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-27 19:45 | *花・植物・自然*
2010年 04月 15日

あざやか絨毯

e0193001_22231120.jpg



こんなに一斉に咲くツツジを初めて見ました。



e0193001_2227394.jpg



こんなかわいい虫もいました。
名前を調べたかったんですが、私には難しかったです;
沢山のツツジの上をヨイショ、ヨイショと一生懸命登る姿がかわいかったです。






こんな時に限って、コンデジしか持っていない私。。。(-д-`*)
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-15 22:35 | *花・植物・自然*
2010年 04月 10日

晴れた日には。。。

桜だって輝きます♪


e0193001_1841014.jpg


*他の桜も綺麗でした*
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-10 18:17 | *花・植物・自然*
2010年 04月 04日

春モード

その季節にしか撮れないものは、その時期を逃さないように必死になってしまいます。


e0193001_2125090.jpg


今年の桜を逃すまいと何度も花見に行くのはきっと、今年の梅を見逃してしまったせいでしょう。


e0193001_21271458.jpg



写真を撮るようになって、季節の変化に敏感になったように思います。
もっと早くこのことに気づいていればなぁ。。。



e0193001_2128258.jpg








e0193001_21282452.jpg



満開の桜・春の花々に囲まれて、

私の頭の中はどうやら春もーどの浮かれモードに突入したようです。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-04 21:31 | *花・植物・自然*
2010年 03月 28日

小さな働き者

といえば「蟻」を連想するのでしょうか。
私は花々を忙しく飛び回る「蜂」を連想します。

e0193001_17403571.jpg



それにしても昆虫ってみんな働き者ですよね。

e0193001_17411734.jpg



見習わなきゃですねw
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-28 17:35 | *花・植物・自然*
2010年 03月 27日

*サクラ咲く*

木々が芽吹き、昆虫や動物たち、人だって活発になる春がやってきました。

e0193001_1659772.jpg



春は新たな出会いの季節です。期待でいっぱいです。
とても大切な人との再会も出来るかもしれません。



私もカメラを持ち歩くようになって初の春を迎えます。
今年はいろんな昆虫たちを撮影したいなぁと思っています。(自然と昆虫好きなので♪)


まだ撮ったことのない風景写真など色々なことにも挑戦していこうかとw



e0193001_16581799.jpg



春一番の写真はやっぱり*桜*を載せることにしました。
撮り方については、ブログをされている先輩方から少しずつ教わります♪

改めて、これからもよろしくお願いします♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-27 17:02 | *花・植物・自然*
2010年 03月 13日

Family

夫婦って、いつの間にか似てくるものだって聞いたことがあります。
けど、ここまでそっくりな夫婦はあまりいないかも知れませんね。




e0193001_2315087.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-13 23:16 | *花・植物・自然*