カテゴリ:*写真*( 22 )


2010年 05月 08日

奉納木馬



e0193001_047411.jpg




この木馬、残念ながら顔写真はNGでした。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-05-08 00:50 | *写真*
2010年 04月 17日

切なる想い

呼びかければ、気持ちはいつか届く

e0193001_9195918.jpg





きっと届く
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-17 09:21 | *写真*
2010年 04月 06日

『立入禁止』と書いて

『ワクワク』と読みます。


e0193001_17151.jpg



好奇心の塊ですから♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-06 01:08 | *写真*
2010年 03月 02日

夢と現

「夢現(ゆめうつつ)」とは。。。夢か現実か、意識のぼんやりした状態のこと。



e0193001_20201391.jpg


今いる世界が現実か


e0193001_2018290.jpg



それとも、この水の中が現実か





当たり前だと言われても

時には疑問を持つことが大切です。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-02 20:27 | *写真*
2010年 02月 04日

akegata


朝はまだ寒いのに、陽の光はとてもあたたかく見える。

e0193001_0211377.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-02-04 00:24 | *写真*
2010年 01月 17日

透明感

硝子の透明感、好きです。
光が加わるとさらに魅力的だと思います。

今度、硝子細工を見に行きたいと考えているのですが、どなたかイイ場所知りませんか?


e0193001_12303739.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-17 12:33 | *写真*
2010年 01月 13日

年に一度の運だめし

今日、5年ぶりに地元で雪というものを見ました。
真夜中に少しだけ降ったみたいです。

テンションかなりあがったのですが、残念ながら1㎝も積りませんでした;;
そして気づいたことが。。。


「九州各地で結構雪降ってるらしい」ってこと。。
鹿児島は大雪らしいですね;
うちの県内でも、県北は毎年雪降ってるらしいです。私は特に降らない地域に住んでるみたいです。



みなさんが住んでいる地域で雪に大はしゃぎしている人がいたら、きっと宮崎か沖縄の方でしょう。ホントに悪気はないのでやさしく見守って下さい。
雪をめったに見ないから大人も子供もテンション高くなっちゃいます。同時に、ちょっとの雪にも慣れていないので、事故率がかなりUPするみたいです(@゜Д゜@;)



ちなみに、「今日雪降ったね!!」って職場で話していたら、北海道や岩手出身の方に
「あんなのは霜ですよ(;¬д¬) 」

って言われてしまいました。。。w



↓文章とは全く関係なくなっちゃったけど、写真は「運だめし」で有名?な神社です↓

e0193001_18365769.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-13 18:45 | *写真*
2010年 01月 08日

オレンジ

山に行って撮ったもの。。。なぜかこういうの撮っちゃいます。



e0193001_198555.jpg




明日から3連休です。どこかに出かけて写真撮って来ようと思いますw
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-08 19:10 | *写真*
2010年 01月 04日

*今年は寅年*

寅年。。。好きです、とってもw


あっという間にもぅ2010年になってしまいました。
しかも寅年です。(シツコイデス)

寅の年に生まれた人は、よく「気が強い」と言われます。言われない人もいるのかもしれませんが;

ちなみに。。。。気が強いのではなく「運気が強い」んだと思います。


今回のブログ、『寅』を強調したのですが残念ながら寅の写真がありません;;





なので、神社で撮った写真をUPw
正月に飲むお酒と言えば焼酎です。。。ょね?  


e0193001_23443040.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-04 23:45 | *写真*
2009年 12月 26日

うっかりでした。。。

クリスマス気づいたら終わってました。。。
写真UPしそびれてました;;

サンタさんが来なかったから、クリスマスってこと気づかなかったょ。。

なんで来ないの?ピュア(*'∇')**なのにぃぃぃ


e0193001_16235245.jpg









e0193001_16243772.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-26 16:21 | *写真*