カテゴリ:*風景*( 7 )


2010年 09月 24日

*和*~其の三~


e0193001_23241393.jpg


夏がそろそろ終わりますね。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-09-24 23:25 | *風景*
2010年 09月 20日

*和* ~其の一~

九州からはるばる日光へ行って来ました。
帰宅すると、PCがネットに接続出来なくなっていました。。。

と、いうことでやっと直ったのでブログ再開します♪


e0193001_2362139.jpg



たとえ県外に出たとしても、撮る写真のタイプってあまり変わらないもんですね。
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-09-20 23:07 | *風景*
2010年 07月 05日

なんだか切ない万座毛



e0193001_21571023.jpg





ご無沙汰しています。
沖縄観光してきました♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-07-05 22:00 | *風景*
2010年 06月 13日

キュート*

e0193001_23184744.jpg



この後ろ姿が好きですw
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-06-13 23:22 | *風景*
2010年 03月 16日

椿

子供の頃、よく川で遊びました。

ヤゴ好きだったなぁ

e0193001_21445013.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-16 21:46 | *風景*
2010年 01月 23日

夕暮れどき

カメラを持ってウロチョロしている私ですが、近頃行き先に困るようになりました。



自分は何が撮りたいんだろう?

元々『コレ』っていう専門がない(花だけ撮るとか)のでなんだかわけわかんない状態に。。。


けど、自分は写真そのものが好きなので、その気持ちを大切にこれからも、少しずつでも色々な写真を撮っていきたいなぁ。
って思います♪


自分が気に入る写真ってのも大事だけど、ブログを見てくださった方で一人でも、「もう一度見たい」って思ってもらえるような写真を撮れるようになりたいです。


こんなこと考えちゃうのも、夕暮れ時だったからかなぁ。。。

e0193001_2133418.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-23 21:37 | *風景*
2009年 12月 18日

海行きました。

寒いのに海行きました。
けど、なんかこの写真。。。海全然写ってないですね(@゜Д゜@;)


またあとで海写真をUPします♪


私は暖かい地域に住んでいるので、冬を感じたのはつい昨日からです。最近、風は冷たくなりましたが、日差しはまだ強めです(o¬ω¬o)w
e0193001_23193663.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2009-12-18 23:20 | *風景*