人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

フィルムカメラ

知人から拝借♪



フィルムカメラ_e0193001_14114647.jpg









半年ぶりの更新となりました。
いやはや、色々と事情も相まってブログを更新する機会、写真を撮る機会がありませんでしたが、撮りたい気持ちそのままに、これからぼちぼちやっていこうと思います(*'∇')


手巻きのフィルムカメラ、今は使う機会があまりなくコンビニではフィルム販売をしてないことも多くなりました。
でも、巻いた時の感触がたまらなく心地良いので、今後試行錯誤しながらも撮影していきたいです♪
貸して下さった、山岳部の部顧問に感謝しつつ大切に使います。

それにしても、このフィルムカメラはデジカメと違って難しいですよね。勉強しなくちゃ(@゜Д゜@;)

by delphinium-beauty | 2013-01-06 14:07 | *コンデジ*


<< リュック      人形 >>