人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

斟鉢山(くんぱちやま)・加江田渓谷

斟鉢山(くんぱちやま)・加江田渓谷_e0193001_13333842.jpg


川に癒される。



久々に山に行って来ました。

斟鉢山(くんぱちやま)・加江田渓谷_e0193001_1343391.jpg

苔むした感じとか好きです。

斟鉢山(くんぱちやま)・加江田渓谷_e0193001_13532732.jpg

カメラに夢中でいると置いていかれます(汗)

斟鉢山(くんぱちやま)・加江田渓谷_e0193001_14102247.jpg

なんと、橋流されてました(@゜Д゜@;)このため登山ルート変更でかなり過酷な登山になりました(-д-`*)

斟鉢山(くんぱちやま)・加江田渓谷_e0193001_13595935.jpg

先日、ブログ巡りをしていたところ、素敵な山ブログを発見したので感化されて今後は登山写真も載せることにしましたw
元写真部で元山岳部、せっかくだから両方を再び楽しもうってわけです。
それにしても一眼レフを持参しての登山はキツかったです。。。なので、今後はちゃんと体力つけてからでないといけませんね!

by delphinium-beauty | 2011-06-05 14:12 | *花・植物・自然*


<< スッキリ      *春シリーズ*。。。総集編 >>