*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

2010.11.21 没

e0193001_2226699.jpg


e0193001_22291892.jpg




あなたが我が家に来て、早いもので14年の月日が経ちました。
姉が拾ってきたあなたは幼く見えましたが、すでに10カ月だったことに驚いた覚えがあります。

10歳だった私は、出会った日がいつだったのか覚えていないけど、一緒に成長した日々は沢山心に残っています。


つい先日から、元気がなくなってしまったあなたを心配していましたが、こんなにすぐに別れがくるとは思ってなかった。

もう違う場所へ行ってしまったけど、いつまでも私たち家族の一員です。
何も渡すことが出来ないから、せめて一面のコスモスの花を送ります。天国がこんな感じだといいなぁって思うから。



ラブ、今まで本当にありがとう。大好き。

e0193001_2243711.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-11-21 22:45 | *花・植物・自然*


<< 日陰の主役      哀愁 >>