*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

いつの間にか。。。


e0193001_20185875.jpg



名残惜しくも彼岸花シリーズ終了。



e0193001_20162080.jpg


e0193001_20165591.jpg


e0193001_20174243.jpg


e0193001_20201146.jpg



うっかりしていました。。。

彼岸花に夢中になっている間に、このブログが1周年を迎えてました。
しかし、運よくその日にブログUPしていたのが唯一の救いですかね;

案外ちゃっかりしていました。。。


それにしても高校卒業以来、久々にカメラを手にして色々と出歩きました。
レンズ越しに見る世界は自分の好きなように変化を加えられたり、日常の風景以上の魅力を秘めていて退屈だった日々に輝きが加わった気がしました。

カメラを持たずに過ごしていた日々をもったいないことをしたように想うこともあります。
過去を残念がっていても仕方がないので、これからを楽しもうと思います。



ブログを始めなかったらここまでカメラを有効に使えていなかっただろうとも思うし、とてもいい記録ができたなぁとぼんやり考えました。とても親切なブロガーさんとも出会うことが出来て嬉しかったです。(いつかお会いしたいですね*)



コツコツ毎日は出来ない(諦め早すぎますが;)のでゆっくりとやっていこうと思います。



もし、最後まで読んで下さった方がいたなら。。。すいませんこんなグダグダで;

読んでいただいてありがとうございました♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-10-11 20:24 | *花・植物・自然*


<< 哀愁      赤と黒 >>