2010年 08月 11日

ひそかに。。。

e0193001_23193853.jpg




いつもコメント頂く方、拙いブログを見て下さる方。ありがとうございます(*´∇`*)
特にはっきりとした理由はないのですが、ブログのコメント欄を閉じておくことにしました。

また、自分が成長出来たぞ!と感じられた時にでもフラッとコメント欄を開けようかなぁと考え中です。

こんな風に書いてしまうと、ハードルが上がってしまって逆にコメント欄開けづらいですけどね(笑)
しばらくは色んな人のブログを訪問して書き込みしていっちゃおうと考え中ですヾ(@^▽^@)ノ



ブログをされている皆様、ちょこっと立ち寄りますのでよろしくお願いします(o^∇^o)ノ**
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-08-11 23:26 | *花・植物・自然*


<< 灯      夏の香り >>