*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

*君ニ幸アレ*

e0193001_23205992.jpg










どこかへ行こう♪という気持ちがカメラを持つようになって、強まった気がします。
自分が住んでいる県でも、まだ行ったことがない場所が沢山あります。

なのでこれからはそんな場所へ行きつつ、写真に撮り、ブログにコッソリUPしてしまおうと思います。(個人的なアルバムにしてしまおうかと。。。w)
地元の紹介というか。。。自分も知らなかった場所ばかりになるでしょうけど(-д-`*)



先日、親友の婚約祝いを兼ねて、プチ旅行を企画しました。宿泊先の近くにこの駅はありました。

e0193001_23313852.jpg




真の幸と書いて「真幸(まさき)駅」と呼ぶそうです。

これから、結婚を控えた親友への私からのささやかすぎるプレゼントのつもりでした。

ささやかすぎて、気づいてもらえなかったかも知れませんw







↓駅のホームに鐘がありました。あなたなら何回ならしますか?↓

e0193001_23325528.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-04-11 23:39 | *公園・建物系*


<< あざやか絨毯      晴れた日には。。。 >>