2010年 03月 27日

*サクラ咲く*

木々が芽吹き、昆虫や動物たち、人だって活発になる春がやってきました。

e0193001_1659772.jpg



春は新たな出会いの季節です。期待でいっぱいです。
とても大切な人との再会も出来るかもしれません。



私もカメラを持ち歩くようになって初の春を迎えます。
今年はいろんな昆虫たちを撮影したいなぁと思っています。(自然と昆虫好きなので♪)


まだ撮ったことのない風景写真など色々なことにも挑戦していこうかとw



e0193001_16581799.jpg



春一番の写真はやっぱり*桜*を載せることにしました。
撮り方については、ブログをされている先輩方から少しずつ教わります♪

改めて、これからもよろしくお願いします♪
[PR]

by delphinium-beauty | 2010-03-27 17:02 | *花・植物・自然*


<< 小さな働き者      椿 >>