2010年 01月 23日

夕暮れどき

カメラを持ってウロチョロしている私ですが、近頃行き先に困るようになりました。



自分は何が撮りたいんだろう?

元々『コレ』っていう専門がない(花だけ撮るとか)のでなんだかわけわかんない状態に。。。


けど、自分は写真そのものが好きなので、その気持ちを大切にこれからも、少しずつでも色々な写真を撮っていきたいなぁ。
って思います♪


自分が気に入る写真ってのも大事だけど、ブログを見てくださった方で一人でも、「もう一度見たい」って思ってもらえるような写真を撮れるようになりたいです。


こんなこと考えちゃうのも、夕暮れ時だったからかなぁ。。。

e0193001_2133418.jpg

[PR]

by delphinium-beauty | 2010-01-23 21:37 | *風景*


<< 心晴れやかに      透明感 >>