*プチフォト*

delbeauty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

空に水面(みなも)

水面とかいて「みなも」と読んでください。
こだわる理由は、響きが気に入っているからです。
ただそれだけのことです。



写真は、くもの巣ですが私には水面のように見えたのでこんなタイトルになっちゃいました。
このタイトルのせいで、クモ嫌いの方がうっかり写真を見てしまっていたらすいません;


e0193001_14154969.jpg


うっかり見てしまった時の対処法として。。。

①水面にいるアメンボだと思う
②他の記事を見て、気を紛らわす
③「これは水面なのだ。水面にクモがいるはずがないょ」と自己暗示をかける


おすすめは1番です。
。。虫全般が嫌いな方に関しては、対応しきれませんのであしからず;;;

e0193001_1416388.jpg





e0193001_14173952.jpg


Moreを見てがっかりしちゃった方すいません。

・・・もう気づいちゃいましたよね?  そうです。クモの糸です。




けど、ちょっとは流れ星に見えませんか?(開きなおっちゃったょ;)
[PR]

by delphinium-beauty | 2009-11-23 14:23 | *昆虫*


<< ぃゃ、、それは無理でしょ;      雨ニモ負ケズ2 >>